SSブログ

レントゲン撮影

12月29日
  天気  晴れ
  気温  最高  17℃
       最低  10℃

レントゲン撮影に同行!
デイジーのお腹は以前あった時よりも更に大きく!!

お腹のあたりをジーッと見ていると赤ちゃんがお腹を蹴っているのがわかる!
たまにお腹の一部がピクッと膨らんだりする。

体重が3kgも増えたらしく、とっても身体が重そう・・・

そしてレントゲン撮影。これで何匹お腹にいるのかハッキリする!

結果、4匹でした!!
後は、無事に元気な子が生まれてくる事を祈るだけ・・・
きっと、年明け早々、良いお知らせが出来るかな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ほんとにお腹大きいですね。
妊婦犬を見たのは、初めてなので驚いています。
元気な赤ちゃんが生まれることを願っています!!
by (2006-12-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの更新ですGALLO.Jr誕生!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。