SSブログ

久しぶりの更新です

12月28日
  天気  晴れ
  気温  最高 15℃
       最低  3℃

1ヶ月以上もサボってしまいました。
言い訳になってしまうが仕事が忙しかったり、
飼い主の私が風邪をひいて寝込んだりとバタバタしていました。

今日は数日前からROCOが家に遊びに来ているので
慌しく2匹で遊んでいる。
かなり激しく遊んでいるせいか、GALLOは前足を負傷・・・
軽くかばって歩いている。捻挫かな?

数日前、デイジーの飼い主さんから、待ちに待ったメールが!!
「エコー検査の結果、4匹ぐらい入っている!!」
やりました!!

明日、デイジーのレントゲン撮影!
私も一緒に見学させてもらう予定。
いっぱい写真とって来るぞ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

おめでとうございます!!
御懐妊ですね☆
その言葉を待っていました。
デイジーちゃんもお腹が大きくなっちゃって。
楽しみですね、赤ちゃん。
カラーはどんな塩梅で生まれてくるのでしょうね^^
あんぱぱも楽しみにしていますぅ。。
by (2006-12-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喪中・・・レントゲン撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。