SSブログ

喪中・・・

11月21日

天気  晴れ
気温  最高 18℃ (小春日和!)
     最低 11℃

いい天気でした。なのにお留守番のかわいそうなGALLO。
ブータレ気味です。

最近、空き箱がお気に入り?


先週の土曜(18日)の夕方、私の実家(北海道)のハスキー犬が天国に行きました・・・
もう14歳以上で老衰でした。
悲しいけど、たっぷり生き抜いてくれたので良かったかな。
子犬の頃、一緒の布団で寝たり、寂しがり屋でいつも切ない鳴き声を出したり、
夏は夏バテして痩せてしまったり、撫でると怖い顔して甘えてお腹を見せたり、
車に轢かれて後ろ足を骨折したり・・・
泣けてきたので思い出話しはこの辺にしておきます。
きっと天国で自由に走り回っている事でしょう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あんぱぱ

悲しい出来事ですが、
いい思い出がたくさんありそうですね。
一度、ブログにも登場していましたよね。
ご冥福申し上げます。
by あんぱぱ (2006-12-05 13:35) 

新しいブログを立ち上げました~
ギャロ君Jr.はどーなりましたかぁ^^
by (2006-12-26 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。