SSブログ

黒部和犬は雨嫌い

写真は先週のもの↓(富士山裾野)

□□□□□□□□□□□□□
◆10月7日◆
  天気  晴れ
  気温  最高 11℃
       最低 10℃
□□□□□□□□□□□□□
寒い。

今日は温度も上がらず、しかも雨なので
ギャロも散歩も行けず 家でまったり。

ギャロは雨が大嫌い。

今日、コンビに行く時、試しに
ドアを開けて無理矢理出したら、ジダンダ踏んでから
すぐに家に飛び込んで戻ってきた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

amiami

こんにちは!今日は実家のパソコンからメッセージしています。
アンは雨も風も平気!雪はどうなのかな???

そうそう!デイジーの様子はどうですか・・・・?・・
御懐妊^^

もう貰い手さんなどは決まっているのですか???
by amiami (2006-11-21 14:28) 

GALLO

いつもコメントありがとうございます!!
もしかしてアン君はまだ雪の経験が無いんですね?
GALLOの初雪体験はかなりへっぴり腰でした(笑)

デイジーの様子、気になりますよね!
実はまだわかりません。心配・・・してもどうしようもないんですよね。
もし、子供が2匹以上いたら1匹譲ってもらう予定です。
by GALLO (2006-11-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷え込んできました!喪中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。