SSブログ

GALLO.Jr誕生!!

1月4日
 天気  晴れ
 気温  最高 11℃
      最低  3℃

あけましておめでとうございます。
去る、1月2日とうとうGALLOの子供が生まれた!
午前中に1匹目が誕生し、続々と3匹目まで順調に誕生。
そして最後、夕方にやっと4匹目が誕生しました。
丸一日がかりでの出産!ディジーご苦労様でした!

そして昨日の午前中、早速見に行ってきました。
言葉では言い表せないくらい、かわいくってたまんなかったです・・・
見ているだけであっという間に時間が過ぎていく・・・

常にモゾモゾ動く姿はちょっとハムスターを思わせる。
ディジーもしっかりお母さんになっていました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

おかしゃん♪

あけましておめでとうございます!
&GALLOくんJr誕生、おめでとうございます!
新年早々おめでたい話☆ 羨ましいです!
4匹とも元気そうで、ママさんの緩む顔が目に浮かびます♪
by おかしゃん♪ (2007-01-05 10:40) 

GALLO

おめでとうございます!
もう、緩みっぱなしです・・・
元気に生まれててくれたのでホッとしています。
そのうち、目が開いたら一匹ずつアップの写真を
載せたいと思ってます!
なんだか私が一番興奮してます(笑)
by GALLO (2007-01-05 11:16) 

タケゾウかあちゃん

わーいわーい!!やりましたねぇ~~♪おめでとうございます!

とってもかわいいです!!実際に見てみたい物ですわぁ~~

ボストンって普通分娩なんですか??

ずいぶん大変だったみたいですね(>_<)

また会ったとき、たくさんお話聞いてしまいそうです・・・笑
by タケゾウかあちゃん (2007-01-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レントゲン撮影正月太り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。