SSブログ

今日も切ない後姿・・・

11月6日
  天気  曇り
  気温  最高  20℃
       最低  12℃

今日は少し残業してしまい20時頃帰宅。
GALLOの様子は?というと、まだデイジーの事を引きずっている・・・。
私が夕食を食べている間もそわそわフラフラとベランダへ行く。
かと思えば玄関のところで外へ行こうと訴える目で私おにらみつける。

困ったものだ。どうしたら忘れてくれるのだろうか?

散歩に出てもデイジーの家に向かう道を横切ろうとすると座り込む始末・・・。
無理矢理、引きずり自宅へ帰るも外が気になって仕方が無い様子。

あと、どのくらいこんな毎日を過ごさなきゃならないのだろうか?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

amiami

動物は言葉がない代わりに行動で示すのでしょうかね。
テイジーちゃんの家の前で座り込んでしまうなんて、
これまた何か思い入れがあるのでしょうね。
あんぱぱ
by amiami (2006-11-07 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。