SSブログ

金色ススキとモノクロ豚

□□□□□□□□□□□□□
◆11月12日◆
  天気  晴れ
  気温  最高 18℃
       最低 12℃
□□□□□□□□□□□□□

先週、二人が仕事で忙しいとのことで
預けておいたギャロと
そろそろ寒くなったので、実家に預けておいたストーブ(収納が一杯な為)
を取りに行く予定でした。

だけどあまりに天気が良かったので

「そうだ ススキを見に行こう」って
勢いで ドライブ決行。

富士山ふもとの裾野の469号線沿いのススキ

実家のロコも勿論、さらって。

車内にて仲良く爆睡

あたり一面、金色で綺麗でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

amiami

こちらはススキも枯れてしまい、もう冬ですね。
昨日は札幌でも雪が降り、今日は旭川でも積雪がニュースでやっていました。

ボステリ、2匹が並ぶとかっくいい~ですね。
惚れ惚れしてしまいます^^     あんぱぱ
by amiami (2006-11-13 16:41) 

GALLO

雪!もうそんな季節なんですね。そうですよね12月に入れば根雪の便りが届く頃・・・降っても可笑しくないですよね!
こっちも朝晩が辛くなってきましたよ。
by GALLO (2006-11-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。