SSブログ

秋晴れですね

11月5日
  天気  晴れ
  気温  最高  20℃  
       最低  13℃

今日はお昼に公園でボール遊び。
散歩から家へ帰る途中、GALLOがある方向へひたすら行こうとする。
その方向は、もちろんデイジーのお家の方向!
残念ながらそれは叶わず自分のおうちへ・・・

お家へ帰っても落ち付かずウロウロ、「キューン」と泣きだす始末。
どうしようもならないのでほっとく!!

静かになったなー。ん?存在感も感じない?あれ?いない!!

いました・・・。ベランダに出てひたすら外をキョロキョロ!
そして夜になっても・・・
デイジーを探しているみたい。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

amiami

人間同様に名残惜しい気持ちなのですね。
ギャロ君の後姿が語ってます^^
そちらはまだ暖かいですね~
こちらは10度あれば暖かいと感じる時期が来ました。
今月末のいい結果、期待してま~す。    あんぱぱ
by amiami (2006-11-05 20:14) 

おかしゃん♪

楽しみですねっ!
GALLO君、お疲れ様でしたっ!
去勢してしまったパンチ・・・
なんか、寂しいな・・・なんて思っちゃいました!
GALLOくんにその願い託します!!
by おかしゃん♪ (2006-11-05 20:38) 

amiami

アフリカ太鼓中毒のブログはパパさんのもう一つのブログですか~?
あんぱぱ
by amiami (2006-11-06 22:41) 

GALLO

皆さんありがとうございます!
良い報告が出来ればいいのですが・・・
後はデイジーのお腹に頑張って貰うしかない。
GALLOの出る幕は無し!男親って切ないですね。

あんぱぱさん正解です!
たまに見てやってください。地道に活動中のようです。
by GALLO (2006-11-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事?終了今日も切ない後姿・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。