SSブログ

無事?終了

11月4日
  天気  晴れ一時雨
  気温  最高  20℃
       最低  14℃

今日はGALLOとデイジーの交配最終日です。
夜、デイジー宅へ訪問。
そして終了!今までで一番スムーズだったかな?
後は、神様にお願いするのみです!!
写真はGALLOが怖い事になってしまった・・・

帰りにデイジーの飼い主さんから多肉植物を頂いて来ちゃいました。
ありがとうございます!しっかり根付かせて大切に育てます。

しかも家路に帰る途中、ご近所に住んでるフレンチブルのタケゾーに遭遇!
久しぶりに会ったせいか立派なフレンチらしい体格になってました。
近くなのになかなか会えなかったのですごくうれしいかったです~

今日はなんだかうれしい一日でした。今もニタニタしながらブログを書いています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

amiami

お疲れ様です、ニタニタする気持ち分かる気がします^^
後は神頼みなのですね。
神社に行くって言うところも、必死さが伝わってきます。
上手く受精していればいいですね。
ギャロ君とテイジーちゃんの子供はどの様なカラーで産まれてくるのか
楽しみですね。
あんぱぱも勝手に盛り上がっています^^; 
by amiami (2006-11-05 10:59) 

GALLO

盛り上がってくれてうれしいです!

この先も順調にいって喜びを分かち合って行ける報告が出来れば良いんですが・・・
きっと今月末には結果がでるはず!
by GALLO (2006-11-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交配奮闘記秋晴れですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。