SSブログ

会って来ました


1月13日

天気 晴れ
気温 最高  12℃
    最低   2℃

夜にGALLO.Jrたちに会って来ました。
体重が倍増したと聞いていたのでその変貌ぶりが楽しみ!

会って見て、想像していたよりも大きくてビックリ!
一匹はわずかだけれど目頭が開きつつあり、
開眼するのも時間の問題って感じでした。

みんな元気に大きくなっていて一安心・・・。
もぞもぞ動く姿がたまらず言葉にできないくらいかわいい。
たまらないです!!
目が開くのが楽しみ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

僕のPCで、写真が見れませんでした~
残念。
やっぱり、成長は早いのですね。
生後どれくらいになりましたか?
アンを飼った時は、45日前後でした。
by (2007-01-14 19:44) 

おかしゃん♪

いんやぁ~~~!!
可愛いなんてもんじゃないっ!
こりゃ、メロメロ星人になりますねぇ~♪
早く目開いて、ちょろちょろ歩く姿みたいですっ!
by おかしゃん♪ (2007-01-15 00:13) 

GALLO

あんぱぱさん、今回は動画なんです!
「Quick Timu Player」をインストールしていただけると動画が見れますよ!
↓ 
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html


おかしゃんさん、はい!もうメロメロです!
次に会いに行く頃には、きっと目が開いているはず!
そしたら、また頑張って動画アップしますね!
by GALLO (2007-01-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スゴイ風!baying of a ギャロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。