SSブログ

スゴイ風!

1月7日
  天気  晴れ
  気温  最高 11℃ 
       最低  5℃

天気は良いが風が強い!!ビュービューです。
そんな中、GALLOはお家でマッタリ。
警戒心のかけらも無い・・・

昨日の夜、ディジーの飼い主さんが子供達の写真を送ってくれました。
元気に育っているみたい。
生まれたときは約250gだったのがもう350g!!
ピンク色の鼻先がもう黒く変化してきました。
犬の成長は早い!ついていけないです・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ギャロ君、何だその格好わ~笑
そして、その目つき^^
AVのパッケージじゃないですか^^;
↑ごめんなさい下ネタで 汗
Babyのカラーは母親譲りですかね?
by (2007-01-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月太り会って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。