SSブログ

ベランダから・・・

10月16日
  天気 晴れ
  気温 最高  24℃
      最低  13℃

GALLOはよく窓の外をのぞいている。
今日もベランダ越しに外を見ていた。
いったい、いつも何を見ているのやら・・・

ここ数日、たくさん野菜を食べさせていたせいか
食後、数時間後におねだりモードに入る。
さっきからソワソワ落ち着かない様子。
もう少し、我慢させてからトマトでもあげようかな・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

amiami

きっと素敵な恋人でもいないかな~なんて探しているのでは???
あっ!でも、もうじき・・・可愛いbabyちゃん^^こしらえるんですもんね!
浮気は駄目ですよ~なんてね!
by amiami (2006-10-17 21:35) 

GALLO

あっそういえば、犬の声が・・・。
女の子好きだからな~今日もブルドックの女の子にまっしぐらでした。
by GALLO (2006-10-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バターナッツカボチャ2006-10-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。